法人情報に係る変更届出について
複数事業所を運営する法人における法人情報に係る変更届出は、介護保険事業所単位ではなく、法人一括での変更届出が可能です。
1 法人一括での届けが可能な項目
変更届における項目番号
- 3.事業(開設)者(法人)の名称、主たる事務所(本社)の所在地(電話番号、FAX番号)
- 4.代表者の職・氏名、生年月日及び住所
- 5.登記事項証明書・条例等(当該事業に関するものに限る)
2 法人一括での届出方法
提出書類
- 変更届出書(事業所番号・名称・所在地は「別紙一覧表のとおり」と記載してください。)
- 事業所一覧表(エクセル:12KB)
※ 一括で提出可能な範囲は同一届出先(高齢者福祉課又は各福祉事務所)の範囲に限ります。
- 添付書類各一部
※ 参考様式9-1-□については該当するものすべてを記載してください。