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掲載日:2022年1月10日
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平成30年4月12日に実施した平成30年度埼玉県学力・学習状況調査の報告書を掲載しました。
本報告書では、調査結果の概要として、県全体の学力や「学力の伸び」の状況などを掲載するとともに、子供たちの学力をさらに伸ばすために、「調査結果の活用方法」や「特徴的な学校の取組」を紹介しています。併せて、指導上の課題を解決するための「学習指導のポイント」や「質問紙調査の分析」も記載しています。
県、市町村教育委員会、学校が、本調査から導き出された有効な指導方法などを共有財産とし、児童生徒一人一人の学力を伸ばすための指導改善を進めることが重要だと考えています。
表紙等 | |
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第1章 |
調査の概要 |
第2章 |
教科に関する調査結果の概要 |
第3章 |
調査結果の活用 |
第4章 |
特徴的な学校の取組の紹介 |
第5章 |
学習指導のポイント |
参考 |
質問紙調査から見られる相関関係 |
全体 |
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