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掲載日:2024年3月29日
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運営事業者から、毎年県に報告していただく書類が2種類あります。
2.経営状況等報告
サービス付き高齢者向け住宅の入居者の安心・安全を確保するためには、事業者自らが自主的に運営状況等を点検・確認することが必要です。
そこで県では、高齢者の居住の安定確保に関する法律、埼玉県サービス付き高齢者向け住宅検査実施要綱等を基に、入居者の安心・安全を確保する上で最優先される事項について自主点検表を作成しました。
各住宅において自主点検を実施し、点検結果を県に報告してください。
令和6年4月26日(金曜日)
サービス付き高齢者向け住宅自主点検表(電子メールでの提出をお願いします。)
※ 提出いただく自主点検表については、各住宅において写しを保管してください。
E-mail:a5550-05@pref.saitama.lg.jp
住宅課 総務・民間住宅担当 あて
本県では厚生労働省の通知に基づき、県所管の全ての有料老人ホーム(さいたま市・川越市内・越谷市(今年度から)を除く介護付・住宅型の全ての施設)に、毎年7月1日現在の経営状況等の報告をお願いしています。
詳細については、次のリンク先をご確認ください。
<書類提出先・問い合わせ>
〒330-9301 さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県福祉部高齢者福祉課 施設・事業者指導担当
電話:048-830-3254
ファックス:048-830-4781
お問い合わせ
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