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掲載日:2024年12月16日
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埼玉県では、介護支援専門員法定研修をオンラインで実施しています。
受講に当たっては、以下の「オンライン環境の留意事項」及び「受講中の注意事項」をよく確認してください。
埼玉県介護支援専門員法定研修のオンライン実施について(PDF:375KB)
1 | インターネット環境 |
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2 | インターネットに接続できるパソコン(以下「PC」) |
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3 | イヤホン、マイク(ヘッドセット) |
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4 | ウェブカメラ |
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5 | 受講に適切な場所 |
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6 | その他 |
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(1)Zoomでは、個人情報その他、機密性の高い情報は送受信しないでください。
(2)チャットやホワイトボード機能などについては、研修実施機関や講師等から指示されたとき以外は使用しないでください。
(3)研修の録画やスクリーンショットは原則禁止します。ただし、研修実施機関では欠席者への補講や研修内容の検証で使用するために、講義の内容をレコーディングさせていただきます。
(4)研修中のミーティングに関する情報やミーティングで知った内容をSNS等へ投稿することは禁止します。
(5)研修中は、研修実施機関が受講者の講義中の様子を確認するので、常時カメラをオンにしてください。無断でカメラをオフにした場合は、退出したものと判断します。また、カメラの向きはご自身のお顔がはっきりと映る位置に調整してください。
(6)講義中はマイクをオフにしてください(ミュートの状態)。講義によっては発表がありますので、発表者となった方のみミュートを解除してください。演習中は演習講師の指示に従ってください。
(7)研修中に講義内容と関係のない行為(スマートフォン、タブレット等の操作を含む)や他の方への受講の妨げになる行為等が認められた場合は受講を辞退していただく場合があります。
(8)研修中にオフラインとなってしまった際に研修実施機関に連絡する場合のみ、携帯電話・スマートフォンの使用を許可します。また、研修実施機関から受講者の皆様へ連絡をすることがありますので、携帯電話・スマートフォンはお手元近くに置いておくようにしてください。
(9)受講にあたってのパソコンの操作、機器の準備等は受講者自身が行ってください。
(10)研修中のネット環境のトラブル等は対応できかねますので御了承ください。
(11)受講者側の通信障害等により、受講が15分以上確認できなくなった場合には、離席(欠席)として扱います。
※詳細は各研修実施機関にお問合せください。
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