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総務給与課

主な業務

  1. 埼玉県人事委員会(以下「委員会」という。)の会議に関すること
  2. 委員会の広聴及び広報に関すること
  3. 事務局の組織、人事、給与及び服務等に関すること
  4. 委員会の委員等の位勲、褒賞及び表彰に関すること
  5. 委員会の予算、決算、会計及び物品の管理に関すること
  6. 委員会の公印の管理に関すること
  7. 委員会の文書の収受、発送及び編さん保存に関すること
  8. 人事評価に関すること
  9. 給料表及び給与に関する報告及び勧告その他給与に関すること
  10. 人事機関及び職員の給与に関する条例の制定又は改廃に関する意見の申出に関すること
  11. 給与の支払の監理に関すること
  12. 人事行政の運営状況及び業務の状況の報告に関すること
  13. その他任用審査課の所掌に属しない事務に関すること

担当業務別お問い合わせ先

担当

電話番号/ファックス番号

担当業務

総務担当

電話番号:048-830-6415

ファックス番号:048-830-4930

  • 人事委員会の会議に関すること
  • 事務局の組織、人事、予算、決算に関すること
  • その他、事務局の庶務に関すること

給与制度担当

電話番号:048-830-6412

ファックス番号:048-830-4930

  • 職員の給与制度に関すること
  • 人事委員会勧告に関すること

総務給与課の主なページ

人事委員会の概要について

県職員の給与等について

お問い合わせ

人事委員会事務局 総務給与課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎3階

ファックス:048-830-4930

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