ページ番号:136985

掲載日:2023年9月11日

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認定請求手続き

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被災したら、まず所属長にその旨を報告し、所属担当者と協力して速やかに公務(通勤)災害認定請求書等を作成の上、教職員課に提出してください。作成にあたっては、『公務災害補償事務処理の手引(平成25年3月)』(以下、「手引」)を参照してください。 

目次

  1. 認定請求の提出書類
  2. 認定請求様式・記入例
  3. 公務災害補償事務処理の手引(抜粋) 

 

 1.認定請求の提出書類

1)公務(通勤)災害認定請求書

公務災害と通勤災害の場合で様式が異なるので注意してください。

2)その他添付書類

提出書類一覧(PDF:1,065KB)にて、添付書類を確認してください。
(手引にも添付書類一覧が掲載されていますが、HPに掲載されているものが最新版です。) 

3)チェックリスト

 認定請求書提出前にチェックリストにて、未記入・誤記入がないか確認し添付してください。
(チェックリストは認定請求様式・記入例のページに掲載されています。) 

 

2.認定請求様式・記入例

 

3.公務災害補償事務処理の手引(抜粋)

 

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お問い合わせ

教育局 教職員課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎4階

ファックス:048-830-4953

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