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掲載日:2021年12月24日

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出勤者数の削減に関する実施状況の公表について

 

本県の緊急事態宣言期間中の出勤者数の削減に関する実施状況について公表します。

緊急事態宣言期間中(調査期間令和3年9月2日・3日)

 

(1) 職員削減率

 テレワーク・休暇・執務環境の空間的分離等により執務室内の職員数を削減した率

 72.3%

 

(2) 出勤者削減率

 テレワーク・休暇等により、出勤者数を削減した率

 54.8%

 
(3) テレワーク実施率

 テレワークにより出勤者数を削減した率

 24.3%

 

※ 対象者は知事部局の全職員のうち、新型コロナウイルス対策業務及び窓口業務等に従事する職員を除いている。

 

※ 令和3年10月1日以降、テレワーク(在宅勤務)につきましては、感染状況を踏まえ、当面、数値目標は定めておりませんが、

    多様な働き方の推進の観点からも、引き続き取り組んでいます。

 

(参考)段階的緩和措置の実施期間中における留意事項について(通知)(令和3年9月30日付け人第642号)(PDF:298KB)

 

 
 

お問い合わせ

総務部 人事課 人事管理担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4730

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