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年4回(夏号、秋号、冬号、春号)発行、主として高齢者や高齢者を見守る方向けの内容です。
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『消費者被害ゼロを目指して』
こんな消費者トラブルが起きています
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『新聞の訪問販売 自分に合った契約をしよう』
新聞を次々と購読契約 高齢者宅に3紙も届けられていて…。
(裏)
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『光回線サービスの「乗換え」安くなる・手続簡単だけで決めないで』
“他事業者との契約”とは思っていなかった
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「アダルトサイト クリックしただけで 料金請求!?」相談した先でも費用を請求されて…
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困った時には、お近くの消費生活センター等にご相談ください。
ご相談は、相談専用電話番号や相談専用フォーム等をご利用ください。
消費者ホットライン 188
県の消費生活相談窓口(サイト内)
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