トップページ > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 高齢者支援 > プラチナ・サポート・ショップに関するよくある質問(利用者向け)

ページ番号:253931

掲載日:2024年11月26日

ここから本文です。

プラチナ・サポート・ショップに関するよくある質問(利用者向け)

利用者向けのプラチナ・サポート・ショップに関する質問と回答をご紹介しています。

Q1 サービスを利用するために優待カード等は必要か

県独自の優待カードは発行しておりません。サービスの利用要件については、店舗・サービスごとに異なっておりますので、
詳細については、各店舗に直接確認してください。

Q2 情報サイトを利用するために登録は必要か

登録は特に必要ありません。

Q3 情報サイトを利用するのに料金はかかるか

プラチナ・サポート・ショップ情報サイトの利用については無料です。
登録されている店舗・サービスの費用については、各店舗に直接確認してください。

Q4 情報サイトはどのようなシステムなのか

プラチナ・サポート・ショップとして登録されている店舗やサービス情報を、

検索システム
埼玉県GIS(地理情報システム)

に表示し、埼玉県ホームページから閲覧できるようにしています。

市町村(さいたま市は10区)とカテゴリで店舗・サービスの情報が検索できます。

Q5 情報サイトはスマートフォンに対応しているのか

スマートフォンに対応しています。

Q6 プラチナ・サポート・ショップの情報をまとめた冊子は作らないのか

現状、冊子としてまとめる予定はありません。

Q7 近隣県に在住しているが、利用可能か

登録店舗に直接お問合せください。

 

お問い合わせ

福祉部 地域包括ケア課 地域包括ケア担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎1階

ファックス:048-830-4781

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?